2020 POWERの旅

powerの旅のブログです!今どこにいるのか、もし立ち寄って欲しい!などあればどしどし教えてください!可能な限り対応します^_^北海道を元気に!!

中標津編、大空町編アップしました!

Powerの旅も今日から後半戦です!!
やってる本人たちはパワーがだんだん不足してくるようになってきました笑
それでも、なんとかかんとか頑張っていこうと思います。

今日は遠軽町旭川市にお邪魔してPowerやらせていただきます!!
なんと!!!遠軽では、道の駅でやらせていただきます。コロナ禍ですので、時間の告知等はしません。たまたま見かけたら聞いてやってください!!ミニミニゲリラライブをさせていただけることになっています!

 

昨日の最後の2Power。中標津編と大空町編をアップしました!夕日が沈んでいく様子がわかる動画になっております。どうぞご覧ください。よろしければチャンネル登録!高評価!よろしくお願いしまーす!

 

中標津町 開陽台!すんばらしい景色!

f:id:traveltuba2020:20200813064653j:image
f:id:traveltuba2020:20200813064645j:imageソフトクリームがまたおいしい!
f:id:traveltuba2020:20200813064642j:image

 

大空町 朝日ヶ丘展望台 完璧なる夕陽!!
f:id:traveltuba2020:20200813064649j:image

福井さんおすすめのオシャレなお肉のお店!
f:id:traveltuba2020:20200813064501j:image

帯広で、こんな調子にのった写真撮りました笑
f:id:traveltuba2020:20200813064504j:image